1000000人のキャンドルナイト – 2006夏至

100万人のキャンドルナイト - 2006夏至恒例のキャンドルナイトイベントが先の週末を中心に催されているもよう。(あ、だじゃれみたくなった:oops:)
ちなみに去年は池上本門寺に行き、ろうそくで飾られた参道を眺めつつ、ワインなどを持ち込んでプチ宴会をしたのでした。:wink:
今年はW杯なこともあって、知りつつもなんとなく忘れそうになっていたり、イベント多めだった週末はあいにくの雨だったのでオウチで何となくキャンドルナイト(ろうそくの灯りでゴハンを食してみた、しかしテレビは点けちゃってたけど?W杯だし!)、しかしせっかくなのでお外イベントもちょこっと覗いてみたく「キモチ」計画中。

そんなわけで比較的近場で行ける大きめイベントを発見。GeshiFesです。

代々木公園で「GeshiFes」?キャンドルナイト関連企画で
6月21日=夏至の日、代々木公園野外ステージでは「100万人のキャンドルナイト」の関連企画としてライブイベント「GeshiFes(夏至フェス)2006」が開催される。

GeshiFes2006
メインはライブらしいのだけど、どっちかというとのんびり過ごしたいのでライブ会場にがっつりいるというよりはライブの音を楽しみつつ、ブースのほうを探索したり、まぁその場の雰囲気でなごんでみたりする感じでしょうか。
ちょっと心配なのはお天気ですが明日の夜はもちそうか!?
それにしても明後日からまた日が短くなっていくわけで、それもまた月日の流れの早さを感じてしまいます。