サイトアイコン Zazie@Tokyo

花とアリス

花とアリス 特別版映画レビュー『花とアリス』をアップしました。
キットカットのCMでもお馴染み『花とアリス』を観てきました。春の風がビュウビュウ吹き荒れる六本木ヒルズで、映画館にたどり着くのもやっと、帰りに駅に向かうときもやっとなほど。でも逆に風にふかれで「うわー」とか叫んでちょっと面白かったけど。
かわいらしい女の子映画を観た後はやけに気が若くなってしまうのでしょうか。年甲斐もなくごめんなさいとか思ったりして。
そういえば全体的に字の大きさ(デフォルト)を大きくしました。やっぱり読み物が多いサイトなのであんまり小さいのもまずいかと。実は私はいつもはブラウザの文字のサイズは「小」にしてあるので、それで見ると自分は好みの小さめな大きさ、「中」の人はそれなりな大きさになるという塩梅です。まぁ、またうまい方法があったら試してみるかもしれません。なかなか難しいのよねえ、font-sizeは。

モバイルバージョンを終了