『Starsky & Hutch』オフィシャルサイト

eiga.com [リンク集]で紹介されていたベン・スティラーとオーウェン・ウィルソン出演の70年代ドラマのリメイク映画『Starsky & Hutch』のオフィシャルサイト
その70年代風デザインもなかなかイカしてるのですが、中身もゲームあり、オリジナルロゴアイロンプリントデータのダウンロードありと、盛りだくさんでかなり遊べます。もちろんイカした壁紙もいっぱい!
この二人はコンビかのように数々の映画(それもコメディばっかり)で共演してますね。かなり好き。ベンは単体だとなんとも思えないんだけど、オーウェンと一緒だと魅力的。ていうかオーウェンも良く見るとヘンな顔だと思うんだけど、こんなヘンテコな格好するとめちゃめちゃカッコいい。
そんな二人の傑作映画といえば『ズーランダー 』(レビュー)なんですが、やっぱこっちのオフィシャルサイト(本国と遜色なし、な日本語サイト)でもそうとう笑えます。