恋愛適齢期

恋愛適齢期のレビューをアップしました。
今日は伯母に東急レクの株主優待券が余りそう!ということで誘ってもらっていた約束の日、新宿で『レジェンド・オブ・メキシコ』を観るはずが、お隣で『恋愛適齢期』が初日だったのに気づき急遽予定変更(こちらも優待券対象館であった)。
時間が微妙にズレたのでせっかくだからと伊勢丹でブラブラ買い物半分冷やかし半分。

伯母とは家も近い(伯母は母の実家に暮らしている)のでよくお邪魔してご飯をご馳走になったり、なにかと頼れる「東京の母」なのだけどこうやって「お出かけ」みたいのはほとんどしたことがなかったので、なかなか新鮮で楽しかった。
いつもお世話になっているのでなにか小物でいいものがあったらプレゼントしたいな、と思って言ってみたりしたものの逆に買ってもらってしまった。まぁ、ここは甘えておいて今度お土産もってまた遊びに行こう。彼女もお嫁に行った娘がしっかりと「お母さん」やってるので、こうやって娘みたいな子を連れて歩いたのは久々だろうからそれはそれで楽しかったみたいで良かったな。なかなか素敵な土曜日でした。