新作をチェック

3月は年度末らしく、バタバタと過ぎ去ってしまい、映画はあんまり観られませんでした。いつもの半分ぐらい。
寒かったのも大きな原因だと思うけど・・・。
さておき、だんだん温かくなってきたということもあり来月はじゃんじゃか観に行こうということで、公開が近い新作をチェック。

ディボース・ショウ
コーエン兄弟の新作。
ソニー
ニコラス・ケイジ(監督)の新作。『スパイダーマン』のヘタレだったほうが好演してるらしい。予告編でもなかなか良さそう。
真珠の首飾りの少女
かの名画をモチーフにした作品。主要キャストがスカーレット・ヨハンソン×コリン・ファースってだけでもかなり期待。
パピヨンの贈りもの
フランスのお爺に弱いので。
バーバー吉野
予告でかなり笑えたのと、かなりどんな物語か気になったので。
スパニッシュ・アパートメント
青春群像モノは取りあえず観たいの。
映画番長「ワラ(^○^)」番長シリーズ
これといった理由はないけど観ておいたほうが良さそうな気がする。