サイトアイコン Zazie@Tokyo

リニュ早々

昨日の朝、いきなりアクセスできなくなりめちゃめちゃあせりましたよ。
サーバのせいかと思ったら、MySQLがらみじゃないとこはいたって問題なし。でもサイトindexが繋がれないなんてー、いろいろ一新したばかりで幸先悪すぎです。で、早速問い合わせたらスグ直った。(よかった)
そんな移転とか新しく作るとかを優先してたので映画レビューが滞っているのもツライ。ちなみに『ソニー』『ディボースショウ』『バーバー吉野』『チェブラーシカ(再上映)』を書かないとなのだけど、あー時間が。
そしてそしてまたこの週末も色々封切りがあったしゴールデンウィーク公開もいっぱいあるしで、(まぁ全部遊びだけれど・・・)なかなかせわしないです。(せわしないと書いてセワシくんていたなーと思い出す)

モバイルバージョンを終了