サイトアイコン Zazie@Tokyo

思い切って統合

いろんな流れで2つのBlogを同時進行してたのですが、ここで思い切って統合することにしました。
毎度のやっつけ仕事で、移行にあたってのコーディング等々かなり怪しい部分が残ってるものの、とりあえずの体裁(WinIE6、Firefoxでは確認)は整ったので、始めちゃおうと思います。
今まではMovableTypeを使ってたのですが、エントリが増えてきてリビルドがきっつくなったり、あとテンプレートの猥雑さとSPAMコメント対応等々、ちょっと疲れちゃったというのもあり。

というわけでMT Ver.3.0目前にして噂のWordPressにあっさりと乗り換えしてしまいました。
ただMTでもちょい遊びたいなぁというのもあるので、地味にいじってみたいと思います。(また戻るかもしれないし・・・)

それにしてもさすがサクサクだわー、快適。

モバイルバージョンを終了