映画行きたいー

なかなかな名盤OSTちょっと試験勉強なんぞをしなくてはいけなくて、映画断ちをしとります。
先週末、今週末と観たい映画が目白押しなのにー、きー。
特に今週末はやっと『ロスト・イン・トランスレーション』公開で、ぼやぼやしてると混みすぎて躊躇してる間に行けなくなる・・・という最悪事態に陥りそうなので、これは思い切って初日に行っちゃおう!と思ってます。一本ぐらいダイジョブでしょう。待ってる間に暗記でもなんでもすればいいしね。

それにしてもシネマライズはいまだに整理券制を導入してくれない&ミニシアター回数券も使えないという殿様商売でイヤになっちゃいますよ。
あ、そうそうちなみにライズ2Fより1Fのほうが好きなんだけど、きっと『ロスト?』は2Fだろうなぁ。