サイトアイコン Zazie@Tokyo

やっと収穫!

ワイルドストロベリー去年の7月に種を蒔き、冷夏の折りに瀕死の時期もじーっと絶え、冬をなんとか乗り切って、春にぐーんと育ってくれたワイルドストロベリーがやっと実になった!嬉しい!:mrgreen:
もう観葉植物も普通に枯らせてしまうワタシがここまでやれるとは、自分で自分にちょっと感動。
今朝、ひとつふたつをつまんでみたら、意外と甘くて、でも普通のイチゴとはやっぱりちょっと風味が違って美味しかった。 😀

その後もちょっとアジを占めて、スウィート・バジル(最近元気が無い)、ひまわり(順調)を種から蒔いて楽しみにしています。今週は綿花の種を母にもらったのでそれを蒔いてみました。これはまだ目が出ないけど、どんなんなるんでしょ?楽しみー。

モバイルバージョンを終了