サイトアイコン Zazie@Tokyo

レイアウトの悩みどころ

少しレイアウト変えました。
このサイトはBlogとBlogじゃないページとの合体型になっているわけですが、レイアウトは一緒です。
で、悩みどころは記事部の左側(Blogのメニューのところ)なわけで、これがBlogじゃないページでは今のところ空白になってしまってます。

PHPページにしてなにか入れようかなーとかSSI使おうかなぁとか楽なほう楽なほうを考えてたりなんですが、ここでネックになるのがレビューのデータベースで、これはHTMLのテンプレにCGIでデータをむにゃむにゃ(よくわからないがApeskinみたいな感じ)なので、「動的に挿入」型は難しそう。
まー、広告がてっとりばやいけれどそればかりもなんだかねえ・・・なわけで。
ともかく今日から旅行なので帰ってからこのへんはゆっくり考えようと思ってます。

モバイルバージョンを終了