スイミング・プール

スイミング・プール 無修正版レビュー:スイミング・プール

フランソワ・オゾン監督作品『スイミング・プール』を観ました。
思ってたよりか判りづらい、観念的な作品。普通にミステリだと思ってたので・・・。
が、しかしなから美麗な映像と美麗な女たち。今にも崩れそうな絶妙なバランス感覚がたまらない大人な映画でした。(露出が多いという点でも)

それにしてもフランス女優の脱ぎっぷりにはいつも感服しますよ。:shock:
でもなんていうか普通に脱いで(?)くれるので、普通に見てしまいます。
この作品でもリュディヴィーヌ・サニエが美しい肢体を堂々と晒してくれているわけですが、それでも脱がないハリウッド映画のほうがギャラはよかったそうですけれど・・・。:?:

3件のコメント

  1. 初めまして(^^)
    「スイミング・プール」でこちらまでたどりつきました。
    美しい映像と主演のシャーロット・ランプリングの演技力に圧巻の映画でした。
    とても印象的な作品でした。
    トラバはらせてもらいますm(__)m

  2. スイミング・プール Swimming Pool
    今日も映画館はナビオTOHOプレックスでした。
    ここは映画の花道で席予約できるんですけど、予約したら当日はチケット売り場に並ばなくても、インフォメーションですぐにチケットGETで…

  3. Yummyさん、はじめまして!
    私は「これぞオゾン!」と堪能したのですが、意外と賛否両論でしたね。
    次回作もたのしみ?。

コメントは受け付けていません。