もう終わり?

ついさっき東京に戻りました。微妙にお疲れ。
今日は午前中に実家の近所(といっても車で数十分)の農協にてお花をたくさんと野菜たっぷりとを買って、それを手土産に帰ってきました。農協ってやっぱりすごい、東京ではあり得ないほど野菜やお花が安くて、しかも質がよいのです。さすが地元は強し。
そういえば先週行った青山の街角のオサレでもなんでもない一般的なお花屋さんでも目が飛び出るほど鉢植えとかが高かったな。地代ってやつだね、などと言い合ったりしておりました。
そんなこんなで、とりあえずたまってたBloglinesの記事を読み漁ったりしてましたけれど意外と少なめ。やっぱりみんな普通にお休みなのね。

私も映画レビューとか色々ネタはあれどなんとなく「書く態勢」ってやつになれません。あー…その前に部屋片付けなきゃだなぁとか、もう明日で連休終わり!?とか思う例年通り何もしてなかったゴールデンウィークでした。
まぁ、どこ行っても混むし高いしであんまり動く気にはなれないので、結局こんな感じでいいんだけど。
でも、今年は明けたら激安香港ツアーなのだ!ワーイ:mrgreen: