映画占い

Drifting Clouds:映画占い経由で、やってみました
誕生日、血液型、性別を入れるだけ。
(やってみたら以前やったことがあったことを思い出したり)

メリーに首ったけあなたのキャラクターは「メリーに首ったけ」でキャメロン・ディアス が演じた、メリー です。


特徴: 天真爛漫 自由奔放
    守られたいという願望がつよい ややワガママ

適職: タレント 歌手
    ソムリエ ショップオーナー

う、うーん微妙すぎ・・・。激しくキャラが違いすぎる。キャメロンは大好きなのですけれど。
ちなみに性別男でやったら

「菊次郎の夏」 でビートたけしが演じた、菊次郎 です。

ですた。

9件のコメント

  1. 映画占い
    Zazie@Tokyoさん経由Drifting Cloudsさんのところで発見。

    映画占い
    あなたのキャラクターは
    「ROMEO+JULIET」 で クレア・デーンズ が演じた、 ジュリエット です。

     特徴: 内面的な情…

  2. 開き直って
    またまた占いエントリーです。Zazie@Tokyo Zazieさんのエントリー「映画占い」経由で知った「映画占い」をやってみました。生年月日、血液型、性別を入力して診断します。結果は・・・…

  3. FORTUNE-TELLING
    Zazie@Tokyo経由Zazieさん。
    スクリーンの中では、たくさんの登場人物達が、それぞれのキャラクターでそれぞれの人生を生きています。 恋に生きる女、自由気ままに生きる男‥‥、「映画…

  4. 映画占い
    Black Pepper’s Blogさんのところで映画占いを発見。
    早速、やらせていただきました。

    結果は・・・

  5. 映画占い
    Zazie@Tokyoさんの Zazie@Tokyo 〓 映画占い というエントリーで紹介されていた映画占いを、やってみました。 ロミオ&ジュリエット発売日 2004/03/19売り上げランキング 2,571Amazonで詳しく見る …

  6. 映画占いをやったら、ネオやて・・・ぷぷ
    ブログをいろいろ見ていて、「Zazie@Tokyo」というブログで「映画占い」がある・・・ということを知り、さっそくやってみた。 あなたのキャラクターは「MATORIX」 でキアヌ・リーブス が演…

コメントは受け付けていません。