カレンダーつけました

WPのカレンダーは正方形ちっくなテーブル型だけしか設置できないようだったので、今までは外していました。
カレンダーを置くならば省スペースの縦型、あるいは横型のカレンダーじゃないともはや収まらないレイアウトなわけで、更にいろいろいろいろ調べたところwp-includes/template-functions.php内のを該当タグをいじれば何とかなりそうなことを発見。

デフォルトではtableタグになっているのでこれをlistタグに書き換え。
それからlistカレンダー用のcssを適当に追加。。。
そんなことをやっていたらまた不具合を続々発見したのでまたまた修正。まぁまだおかしなところはあるけれど今日はここまで。 🙁

1件のコメント

コメントは受け付けていません。