サイトアイコン Zazie@Tokyo

24 -TWENTY FOUR全部見ちゃいました

24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1ごたぶんに漏れず、ハマってこの週末?今日12枚一気に鑑賞。疲れた・・・。
というようなことをさっき書いたのだけど誤操作で消しちゃった・・・:cry:

ごく簡単に書くと前半はそうとう良かったけど、後半はちょっと展開の強引さが気になったなー、まぁあんまり細かいことを言うのは野暮ってもので、こんなのを作った人らもなんだか凄い。これでヒットしなかったらかなりそれはそれで大変そうだ。
それでもとにかく最後まで目が話せなかったのも事実でしたのでした。シーズン2はまたさらに凄そう(な話)なので、こんど元気になったら見てみようと思ってます。

とか言いながらも今日は午後時間が出来たのでオゾンの新作観てきました。こちらのレビューはまた後日・・・。

モバイルバージョンを終了