サイトアイコン Zazie@Tokyo

CSSの謎挙動

bodyの背景画像をちょいと変えようと、CSSをいじって上書きしたら、リスト表示が(たぶん)デフォルトになってしまったみたいです。
・・・WinIEで、サーバ上だけの動作。WinIEのローカル環境とFirefoxでは何の問題もないので対処のしようもなく・・・。
一番見る人が多いはずの環境でコレでは困ってしまうぅぅ。
(追記アリ)

ただ、アップするのにロリポップのFTPサービスツールを使っての不具合なので、オウチ帰ってからやりなおしたらすんなりやれそうな気もするし。ちょっとヘンテコだけれどご勘弁を:sad:
(追記)
オウチで普通に同じファイルをアップしたら直りました。あのFTPがおかしかっただけだったのね。

モバイルバージョンを終了