サイトアイコン Zazie@Tokyo

なにをしてたかというと

ちょっと開きました。が、何をしてたかというと『白い巨塔』を見てました!(mixiもちょこちょこと)遅すぎ!スイマセン。
運良く全話撮ってくれた友達がおりまして、それで見てます。ありがたや。第一部放映時には『マンハッタン・ラブストーリー』にどっぷりとハマっておりまして、ビデオデッキもなかったので『?巨塔』はいずれ見ようと思ってたのですがとうとう念願がかなったわけで。

とりあえずやっと第一部終わったところ。これから第二部(いわゆる法廷編)に突入でございます。
いやー、これだけ力入ってたんだから面白くないわけがないのだけど、ハマりました。登場人物一人一人が丁寧に描かれてますね。これだけたくさんいてもちゃんとキャラ分けが出来てるし判りやすい。すごいなぁ。
というわけで今日もこれから見ますよー。
あ、映画も観てます。今日は『21グラム』行ってきました。レビューはまた後日。

モバイルバージョンを終了