CUTIE HONEY キューティーハニー

キューティーハニーCUTIE HONEY キューティーハニー』行ってきました!
観る前数日間はアタマんなかで「このごろ流行りの女の子ぉ?♪」がぐるぐるしてたんですけど、やっと開放された感じで!
もうCGとか特殊メイクとかバリバリで凄いんだろなーと想像してたのがそれが逆で、それなりに頑張って見せているもののぎりぎりのところでちょっとダサいんだー。

はっきり言うと日曜の朝の戦隊モノのようなクサさもあり、アニメ独特の大げさな身振り手振りと言い回しを実写でやっちゃってる。でもなんでもかんでもが「作り物」っぽくて、そこにガチーっとはめて様式美と思えたらかなり楽しく観られると思う。実際可笑しかったし、楽しかったし。もうどんな戦闘シーンも笑えてしまう。全部ギャグに観得なくも無いし。
それにしてもミッチーはまたやってくれちゃってますよ。すっかり役者さんだなぁ。

Review – CUTIE HONEY キューティーハニー

2 Comments

  1. LOVE&HONEY(キューティーハニー)と前川陽子
    最近(2004年6月)倖田來来のLOVE&HONEYがベストテンに入った。この

  2. キューティーハニー
    「そうだよね。ワーナー・ブラザース映画だもんね。“愛”は欠かせないよね。」 ってなわけで、先日購入した前売鑑賞券を利用して観てきました。今年63本目の鑑賞です。当然ですが、…

Comments are closed.