100万人のキャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト

私たちは[100万人のキャンドルナイト]を呼びかけます。
2004年の夏至の日、6月19、20、21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。


yoshiさんとこのエントリで知りました。
すっかり恒例になりましたね『キャンドルナイト』です。
去年の冬至は広尾の商店街の小さなイベントを見に行きました。今回もまたどこかに顔を出したいなーと思っています。近場でのんびりと。

1件のコメント

  1. ブロッガーズキャンドルナイトblogオープン!

    ブロッガーズキャンドルナイトのblogがオープンいたしました!

    この企画は、100万人のキャンドルナイトの様子を全国のブログユーザーで綴ろうじゃないかというdoradoさんのひと言か…

コメントは受け付けていません。