パン占い

おりんさんとこで発見。

気分転換を求めている方は、パン占い、やってみては如何でしょうか!

ええ、ええ!朝っぱらからクサクサしてたのでちょうど気分転換したかったところでした!
さっそくやってみた

あなたはズバリ!
デニッシュタイプ
「物知りで繊細な保守派」
何かにつけて自分の流儀があるあなたは、フィリングの組み合わせにこだわる「デニッシュ」そのもの。頑固で融通がききそうにないのですが、表面的には社交的な面も見せます。また、雑学を含め物知りなところが周囲から重宝がられることも少なくありません。ブレーンとして力を発揮するタイプといえるでしょう。

頑固で融通がききそうにない」あたりがズバリでしょうか。ブレーンを発揮する場が欲しいです・・・。:neutral:
ちなみに今年後半の運気は上々なのでちょっと嬉しい。

おりんさんに習ってウチの母親もやってみた。
・・・同じでした。なんだつまんない。性格的には双子親子なので妥当といえば妥当。
ついでに同居してる妹。

あなたはズバリ!
田舎パンタイプ
「包容力のある優しきリーダー」
おおらかな包容力で周囲をまるごと包み込むような雰囲気は、素朴だけれど味わい深い「田舎パン」を連想させます。みんなの人気者といえるでしょう。そこにいるだけで周囲がパッと明るくなるような持ち前の容貌は、みんなに頼りにされるやさしきリーダーでもあります。でも、目的意識がないときは人一倍だらけてしまうのが玉にキズ。

あたってるかも! 8O彼女は家族の中でも人一倍頼れるのです。何かあればすぐ動くし。
そして目的意識がないときは人一倍だらけてしまうってあたりも合ってるかも・・・。元来ズボラさんですからね・・・。(で、たまに私が「キー!」となる。逆もあるけど。)

それはそうと私の今年後半のKeyは「クロワッサン」タイプの人っぽいです!誰かー! 😮

7件のコメント

  1. ごめんZazieさん、わたしクロワッサンじゃないけどコメント(笑)。いつも占いの結果見るとZazieさんて「ブレーンとして力を発揮」のようなことが書いてあるので、「姐さん…!」と思っております。映画話ですが、もうずっと土日も働いているので映画を見に行けません…!せつなひです。

  2. 確かに姐さんかもしんない・・・。実際姉さんだし(4人姉弟のいちばん上)。作戦会議大好きだし、やっぱり参謀タイプかも。

    おりんさんもいつもクールぽいというか個性的ぽいそういうのが多いイメージです。私は逆にそういうのにあこがれますよー。

  3. はじめまして。ガチャガチャブログから飛んできました。
    パン占い、私もやってみました。面白かったので、私のサイトにもパン占いを掲載しました。
    また、Zazieさんのサイトをリンクさせていただきました。ご連絡まで。

  4. わたしあんパンでした。

    感受性が強く人付き合いは慎重派。
    人一倍感受性が強く、相手の心の奥まで読み取る才能は天性のもの。他人の気持ちがわかりすぎるため、人付き合いは慎重派。バイオリズムによっては深読みしすぎて警戒過多になりすぎ、世間を狭くすることもあるようです。反対に、開放的になりすぎることも。それはまるで、和の「あん」と洋の「パン」の二面性を持つ「あんパン」のよう。

    ですって。しかもトータルな相談事なら「デニッシュ」に!って。

  5. >まるすさん
    リンクありがとうございます!
    こういう占いモノってお手軽で面白いですよねー。なんか見つけるとやってしまいます。
    また是非遊びに来てくださいねー。

    >静さん
    あんパンさんでしたか!なんか「人の気持ちがわかりすぎる」ってこれまたすごいですね。(でも疲れちゃうんだろうなぁ、とも想像。)
    私なんてわかろうとするどころか自分の定規に無理やり当てはめて「なんでそんなことするかなー?」と勝手にひとりでプンスカしてます。まわりのみんな、ゴメンナサイ。
    >トータルな相談事なら「デニッシュ」に!って。
    はい、きっと人をバッサリと斬った意見なら言えるかもしれません。(笑

  6. パンを焼く
    山崎まさよしのライブに行くと必ずと言っていいほどやるこの曲。観客がみんなでやるフリみたいなのがあるのですが、内気な私は参加できません。で、まったく関係ないのですが、また…

コメントは受け付けていません。