キャンドルナイトしました

けっこうこれが熱いのよ

週末は時間がとれなかったので、本日まったりと自宅キャンドルナイトしましたー。

ある意味ちょっと怖いですね。

そして何をしたかというと「写経」です。電気を消してできることとなるとこのぐらいしか思いつきませんでした。最近ちーっとも書いてなかったので、これは良い機会だぞと思ってやってみました。
外はビュウビュウ風吹いてるし、この薄暗いほの暗い明かりでちょっぴり「耳なし法一」ちっくだなぁとかやっぱりこれだけの火のそばは熱いなぁとか(というわけでタオラー状態=「締め切り前の漫画家が嵐で停電し蝋燭の火で仕事する」の図)雑念ばかりでしたのでした。:neutral:
しかしながら軽く達成感。なかなか面白い体験でしたよん。

4件のコメント

  1. こんばんわ。写経?すごいですねー。

    zazieさんのサイトを見て、映画面白いのないかなぁと探しております。candle night、やりました。けど、最後の日は台風で尻つぼみなカンジだった。

  2. >野猫さん
    いやはや、他に思いつかなくってですね・・・。意外とやることないのですよね、家だと。

    >yoshiさん
    こんばんは。
    写経セット、癒しアイテムとして買ってあったのですが時間がなくてなかなか出来なかったんです。
    墨の香がよくてけっこう落ち着きます。
    #でもさすがに今回はキャンドルの香りに負けてましたけど・・・。

    映画、最近行けてないのであんまり参考にならないかもです・・・。
    は!先週観た21グラムもアップしないとだわー。

    キャンドルナイト、台風で停電してるの図、っぽかったです。。。はぁ。

コメントは受け付けていません。