サイトアイコン Zazie@Tokyo

ユラールのTシャツが届いた!

ほぼ日にオーダーしてた「ユラールのTシャツ」が昨日届きましたよ!
悩んだ挙句に2枚(2色)買いました。全7色のうち一番濃い色(ミッドナイトブルー)と一番薄い色(ピュア・ホワイト)。
サイズはけっこう吟味したんだけど、Tシャツはいつもピタッとした感じで着ていることが多いのでいつもの感じで着られるようにXS。どうかなー?と思ったけれどジャストサイズでよかった!
早速今日はミッドナイトブルーを着てみた。
素材自慢のTシャツだけあってふんわり柔らかで物凄く気持ちいいんですけど!同居人(妹ちゃん)にも「触ってー、触ってー」とやたら言って嫌がられました 🙂
やっぱ白いほうはお天気の日がいいなぁとか思いつつ。当分お天気はイマイチっぽくて残念。

そういえば!可愛い絵本も付いてきたのですよ。オモテが絵本でウラが取説(洗い方などなど)。
イラストレータ長野ともこさんによる絵がおフランスー、バカンスーって感じでとってもいいのでけっこう幸せなキモチになれます。壁紙もあるよ!

モバイルバージョンを終了