サイトアイコン Zazie@Tokyo

スパイダーマン2

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディションスパイダーマン2観てきました。予告やテレビCMだけでも「これは1をしのぐCGだ」と期待し、またストーリーも「ヒーローであるがゆえの苦悩を切なく描く」などとの触れ込みだったのでけっこう楽しみにしてました。

で、やはり期待にたがわぬ凄い映像で、ストーリーも盛りだくさん。
劇場も意識して音がよくスクリーンが大きいヴァージンシネマズ六本木での鑑賞。そこらじゅうから聴こえる音響と大画面でスパイディーアクションを十二分に堪能。何度も 8Oビックリしたり :-oお口ポカーンとしたり(ホントです)。やっぱり劇場で観てよかった!と思える作品でした。エンドロール時はいつものごとく、席に座ったままおしゃべり始める人たちが騒がしくちょっと嫌でしたが、ラストに流れる『スパイダーマンのテーマ』を「締め」に聴かずして劇場でるなんて!ですぞ。
Review – スパイダーマン2

モバイルバージョンを終了