いらないCDを抜け!

The 9th Sense:スチャダラのニューアルバム。思わず注文してしまいました。ほぼ日刊イトイ新聞 – 明日に向かって捨てろ!!より。
スチャダラパーのボーズがどんどんモノを捨てていく企画。今回はCD。
スチャダラの3人がCD棚を目の前に「これはもういらないだろう」というものをどんどん抜いていく。
同じものが2枚あったり、「なんでこんなのが・・・」というようなのがあったりなかなか楽しそう。

彼らの抜いたもの。

ポンチャック(韓国のテクノ)
高城剛『チキチキマシーン』
中身なしのCDケース
ブランニューヘヴィーズ
ジョンB
『ECHO リバーブ』の元音源
さかともえり
『マモーミモーのテーマ』
『カンバック』(ガッツ石松のビデオ)

画像はくだんのページでご覧ください。けっこうウケます。
私のささやかなCDたちもモノによっては懐かしいものやら「なんでこんなの・・・」なものがけっこうあります。(テレタビーズとかエレクトリカルパレードとか!)あ、でもまたこの辺のも聴きたくなってきたわ。:-)

3件のコメント

  1. エレクトリカルパレードはよくできていると思います。要らないのなら下さい(笑)

  2. くださいと言われると、とたんに惜しくなるという・・・。(1986年製だった!)

コメントは受け付けていません。