いつの間にやら

10000HIT!サンクスです!:mrgreen:

統合サイトにしてカウンタは0から始めてたので嬉しさもひとしお。
Blogにするまでのサイトは1000アクセスもやっとだったので、ここらへんでもBlogの力を感じます。いやはや。

というわけでこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

8件のコメント

  1. わー、ありがとうございまーす。
    励みになります!
    これからもどうぞヨロシクです?。

  2. zazieさん、こんばんわ。
    10000HIT おめでとうございます!
    いつも更新楽しみにしておりマス 🙂
    どぞこれからもいろいろと教えてくださいー。

  3. pukkaさん、どうもです!
    これからもボチボチと続けてまいりたいと思っておりまする。
    また遊びに来てくださいね?。

  4. 10000HITおめでとさんで?す。
    最近映画行ってないな?。今度、『華氏』観に行きます。
    ムーア監督の大好きです。
    これからも、よろしくお願いしますね。

  5. >einさん
    ありがとうございます?。これからもごひいきに!
    『華氏911』は楽しみですよね。『ボウリング?』より混むのが必須!?

  6. 10000ヒット、おめでとうデス。
    いい映画いっぱい紹介してください。

    ボクは?Steam Boy?アマンデラ?華氏911を観に行く予定でーす。これからもヨロシク!

  7. yoshiさん、毎度どうもです。ありがとうございます。
    ここのところ楽しみな映画目白押しなので嬉しいのです。わくわく。
    私も1、3は観ますよ!2はわかりません・・・。
    ゴッドファーザーをとしまえんで観てみたい!と思うけれど遠すぎるので躊躇している今日この頃。

コメントは受け付けていません。