サイトアイコン Zazie@Tokyo

レイアウト多少変更

ちょっと飽きてきたので今回はレイアウトを変更してみました。珍しくJavascriptをバリバリっと使ってちょっぴりトリッキーな感じで、サイドのメニュー部をタブ風にしてみました。
ここが機能しないとサイト内を見ることが出来ないという悲惨な状況になってしまうので、いちおうJavascript切っても総てが表示されるようにはなってます。
元ソースは「CSS と JavaScript でタブ切り替え」を拝借しました。ありそでなかった同一ページでのタブメニューが実装できて嬉しい?のですが、やはりタブ内容にiframeがあったりすることもあり、動作が重い等々まだまだモンダイアリなので徐々に直していこうと思ってます。

BBSページもやっとこさっとここのテンプレに合うようにしたばかりなのでとりあえずは地味ーに置いてますが、これももちょっと判りやすいとこにリンク貼りたいと思ってますので、そのときは書き込みなどいただけると嬉しいです。Aboutページは鋭意製作中(なくてもいいか・・・)。

モバイルバージョンを終了