STAR LIGHT CINEMA

スモーク東京・恵比寿の夏の恒例イベント「STAR LIGHT CINEMA 」最終日に行ってきました。上映作は『スモーク』。
あいにくの天候で半分凍えながらの鑑賞でしたが、もともと大好きな作品だけあって「やっぱりいいなぁ」とカラダは寒いながらも気持ちがが温まる。
この「STAR LIGHT CINEMA 」というイベントは恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場にスクリーンを設置して上映、もちろん無料で好きなところから鑑賞可能という素敵なイベントなのです。
特に今年は上映作品が次々と(ミニシアターとして)大ヒットというかなりな打率の恵比寿ガーデンシネマ(私もここ1?2年は皆勤賞モノで観てます)からの厳選ラインナップということもあり、かなりツボ、というか太鼓判モノのオススメ作ばかりだったのでした。本当はもっと行きたかった、残念。

夏の夜風に吹かれながらのんびり楽しむ映画というのもなかなかオツなもんです。映画館ではそれはそれは集中して観たいものだけど屋外だとなんともそんな緊張感もなく多少のおしゃべりもそんなに気にならない。今年はもう終わってしまったけれど、来年をまた楽しみにしてたいと思います。 😉
ということで『スモーク』のレビュー書きました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。