フランス土産

お土産のポット母と妹がフランス旅行から帰ってきました。妹(次女)のその下の妹(三女)が今ワーキング・ホリディを利用してのボヘミアン生活(本人いわく「人生のバカンス」)をおくっているので会いに行くという目的も。
パリ・リヨン・シャモニへと、登ったり降りたり大変だったみたいだけれどなかなか楽しめた様子。よかったよかった。

そこで買ってきてくれたのがこのポット。独特の色合いとデザインでもの凄くかわいい!いっぺんでお気に入り。これの購入にあたっては母の一声で決まったそうな。さすがマミー、よくわかっていらっしゃる。:mrgreen:
ちなみに下にひいてあるクロスも南仏のもの、これにもピッタリです。

2件のコメント

  1. おフランスのお土産、可愛いね!陶器なんて持ち帰るのビクビクもんだから余程親しかったりしないとお土産になんか出来ないものだよね?。

    私は。ん年前に香港でウェッジウッドのフロレンティー・ターコイズ自分用に買ってきたよ。だって、だって安いんだもん♪

    ところで。先週やっとこROTR-王の帰還-を観たよ。ガンダルフ、かっちょえぇ?!

  2. うんうん、妹もビクビクだったらしけれど頑張って持ってかえってきてくれました。無事でなにより。
    LOTRはボックス買ったきりだ?、そろそろ観ないとかなぁ。旅の仲間よ再び。

コメントは受け付けていません。