スター・ウォーズ トリロジーBOXが届いた!

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX7月ぐらいか発売が発表されてスグ予約したBOXがとうとう届きましたー!
公開当時+テレビ放送+レンタルなど観る機会はいくらでもあったのだけどナカナカ観ていないトンデモ映画ファンだったのですが、数年前のデジタルリマスタリング公開でやーっと3本まとめて鑑賞。以来その世界にハマって(でも筋金入りのファンの方には怒られそうなぐらいのレベルですが)、ボックスでたら買うぞーと待って待って待ってましたー!の発売。6枚ボックスとか将来出そうな気もするけれどまぁいいやってことで。
そしてまた買ったままDVDが溜まっていく・・・。

ちなみにLOTRトリロジーもまだ観てません・・・。だって長いんだもの。:roll:

1件のコメント

  1. スター・ウォーズ トリロジー
    超スター・ウォーズマニアというわけでもないですが、昔からこのシリーズは大好きで LEGO などもかなりたくさん持ってます。
    そんなわけで Amazon で買ってみました!

コメントは受け付けていません。