夜空ノシタノ、シネライブ

?夜空ノシタノ、シネライブ?アメリカが誇る喜劇王バスター・キートンの、黄金期の作品6本を日替りで上映します。
1920年代のサイレント映画とピアノ生伴奏とのコラボレーションを、シャンパンとドゥ マゴ パリ特製ワンプレートメニューとともに、お楽しみいただきます。オープンテラスのカフェで秋の夜長を彩るモノクロの調べにゆったりと身を委ねてみてはいかがでしょうか。

KEATON THE BEST バスター・キートン傑作集シブヤ経済新聞にて発見。
ここ数年は行こう行こうと思っててもなかなか行けてない東京国際映画祭なわけですが、これはかなり行く気になってます。カフェでシャンパンと特製プレートを楽しみながらゆったり観られておみやげ付き。作品に関してはほとんど知識がないのだけど名画といわれているものばかりだし、サイレント+ピアノ生演奏ていうのもなかなかオツです。:goodvibes:

もともと渋谷という騒がしい街でも大人が安心して落ち着けるここのカフェがかなりお気に入り。メニューもさることながらギャルソンたちの接客姿勢も気持ちいいのです。これから寒くなるとホットチョコレートがいいんだなぁ。:yummy:

3 Comments

  1. 夜空ノ下ノ、シネライブ
    先日こちらで書いた東京国際映画祭の関連イベント、「夜空ノ下ノ、シネライブ」。 「

  2. TBさせていただきました。シャンパンにつられましたが、ホットチョコレートも温まっていいかも…。

  3. えりさん、はじめまして!
    ドゥ・マゴのホットチョコレート美味しいですよ?。頻繁に飲むわけではないけれどたまーに無性に飲みたくなっちゃいます。
    オープンカフェだとなおさらなんですよね。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。