渋谷に3スクリーンのシネコンがもうすぐオープン

オールド・ボーイ オリジナル・サウンドトラック(CCCD)まだちょっと先の話だけれど。
新しいシネコンPICASSO 347:アミューズCQNが11/14にオープン。郊外にシネコンが続々できている中でとうとう映画激戦区渋谷にもできちゃいます。シネコンといえどミニシアター系でお馴染みのシネカノンが経営なのでラインナップはそれなりに渋そうでこれまた嬉しい。同じシネカノンの系列でもシネアミューズはかかる映画はいいのに映画館自体がイマイチなので、その辺にも期待。駅にも近いみたいだし。
いずれにせよシネカノン配給の映画はかなりの高確率で観ているので、またまた通うことになりそうです。今月はなかなか映画に行けなかったけれど来月はこれでエンジンかかりそう:!::?:

オープニング作品は今年のカンヌ映画祭グランプリ作品の韓国映画『オールド・ボーイ』。勿論観ます!

One comment

  1. [気になるお店]映画館
    >> 新しいシネコンPICASSO 347:アミューズCQNが11/14にオープン。郊外にシネコンが続々できている中でとうとう映画激戦区渋谷にもできちゃいます。シネコンといえどミニシアター系で…

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。