Hawaii行ってました

Hawaii更新はちょっとお休みして約1年ぶりのHawaiiに行ってきました。今回はハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク(水のテーマパーク)、サーフィンのメッカ・NorthShoreへのドライブ+観光、サーフレッスン(エルビーズ・ちなみにリンク先のように懇切丁寧に教えてくれるというより「とにかく乗る!」ということに重きをおいているよう)とオプショナル・アクティビティびっちりのスケジュールで日焼け止めするヒマもなく、それなりに焼けてしまいました。これからお手入れ頑張らないと。

今回も激安ツアー(6日間で4万円台!)で行ったのだけれど、今度はもうちょっと長期で行きたいなぁと思ったり。やっぱり6日間は短い。バタバタでした。
写真は整理してそのうちアルバムにしてアップしようと思ってます。

3件のコメント

  1. ALOHA! ハワイいいなー♪
    今の時期に激安ツアーだと4万台で行けるのですか? 来年がんばろうかな!

  2. お帰りなさいです。充実した旅行だったみたいで何よりです。あぁ、いいなぁハワイ…
    写真楽しみにしてますね 🙂

  3. >小仙さん
    Aloha!よかったですよ?。
    飛行機+ホテルを選ばなければ激安ありますよ、この時期。ちょうど谷間みたいで。

    >pukkaさん
    今回はオプショナルをガンガン入れてボンヤリする暇が無かったのがちょっともったいなかったかな、と思うぐらいでした。
    写真もうちょっとお待ちくださいませ?。

コメントは受け付けていません。