サイトアイコン Zazie@Tokyo

今年もやってます「オンライン・ムービー・アワード」

2004年、日本で公開された映画の総数は邦画・洋画あわせて約670本。その中で、あなたにとってのベスト・ムービーは何だったでしょう? 最も心に残った作品を3本に絞って投票してください。

オンライン・ムービー・アワード2004」今年もやってたので、早速投票してきた。
1位:エレファント
2位:ベルヴィル・ランデブー
3位:ある日、突然
このラインナップじゃ、たぶん集計では上位には選ばれないでしょう:shy:
おそらく観た人の数だって少なさそうだし。

プレゼント?というのもあったので、バカ正直に応募してしまったけれど、賞品よーく見たら、むしろ応募しなきゃよかった・・・、と思った。
週刊文春のきいちご賞も気になるところ、でも選ばれた作品は全然観てないのばかりだった。いちおう映画選択誤ってなかったってことかな。

モバイルバージョンを終了