サイトアイコン Zazie@Tokyo

Flickr-gallery設置メモ

FlickrのWordpress用のプラグイン「flickr-gallery」というのを4106.comさんのところで知り、英語だけどなんとかやってみよう?、と思ってたところへNaoさんが訳してWordPress JapanのWikiに置いてくれました!(WordPress Japan Wiki: Flickr Gallery)早速、参考に設置しました。
さらに設置する際に気をつけるところを自分なりにメモ。

ダウンロードして解凍したあと。
flickr-gallery.phpを自分のサイト用に変更

各ファイルをアップ(gallery.php、annimg.js、.htaccessはindexと同じところ、flickr-gallery.phpはpluginsへ)して http://www.yoursite.com/photos/ にアクセス!

.htaccessとディレクトリのパーミッションで悩んだものの、なんとか設置できました。ワーイ。:grin:
Zazie@Tokyo : Photo Gallery

モバイルバージョンを終了