サイトアイコン Zazie@Tokyo

マクパペット


かなり今さらっぽいけれど「マクパペット」(プロトタイプ版)というアバターちっくなのを見つけたので貼ってみました
これでアクセス解析をしてくれるとかそういうことは一切無く、本来はゲームなんかに使うものらしい。
とはいえ、デザインとテイストが可愛いくて好みだったので(ひょっこりひょうたん島ちっく)ちょっと淋しいWebmasterの説明に彩りを添える感じで。かといって、これが私をモデルにしてるかといえばそんなことは全然ありません。

そして当然、着せ替えとか髪型変えたりしたいのが人の常。マクパペットのページではそのへんは詳しく載ってないのですが(将来的には載せるようだけれど)、maku dresserという着せ替えツールを作ってくれた人がいました!便利!
ちなみに自作も出来るらしいので、気が向いたら作ってみたいなぁと思ってます。

モバイルバージョンを終了