サイトアイコン Zazie@Tokyo

かわいいクチュールリメーク

かわいいクチュールリメークすっかり手芸に目覚めてしまった私なのですが、またまた可愛い手作り本を発見。
手持ちの着てない服やハンカチなどを組み合わせたり、切ったり、縫ったりして新たな(可愛い!)服にリメイクしちゃおうというアイデアがいっぱいの本です。
新しい服は欲しいけれど、すでに服は有り余って売るほどある、しかもどれも柄が可愛いとか気に入っていて捨てられない!という私にはピッタリの本に思えました。

袖がくたびれたTシャツとか(今となっては)カタチがイマイチなジーンズetc…、リメイクで生まれ変われるならばこんないいことないです。
本に載っているアイデアそのままでなく、そこから派生してアイデアが生まれそう。何かできたらまた紹介したいと思います。

モバイルバージョンを終了