サイトアイコン Zazie@Tokyo

デザイン変えました

恒例の(?)季節の変わり目リニューアルをしました。
今回は違う写真を使うつもりで作っていたものがなんとなく「しっくり」行かず、最初からやりなおし。
いい感じの写真を見つけたのでそこから一気に大まかな配色等々を決めて作りました。まだまだココがいまいち・・・というところがあるものの、とりあえずカタチにはなってると思うのでアップ(というかじゃないとずっと公開できない・・・)。

ぼちぼちと「Recent Comments」の表示やテンプレファイルのコーディング等々、いまいち納得いってないところを直していくつもりです。

モバイルバージョンを終了