サイトアイコン Zazie@Tokyo

移転前最後のユーロスペース?

ユーロスペースにて『空中庭園』を鑑賞。以前も書いたとおりこれが移転前としては最後の鑑賞かもなぁと思うとなかなか感慨深いものがありました。
館内が暗くなり、予告編が始まると「ここであれを観たなぁ、これを観たなぁ」とドンドン思い出し、スクリーンに映っているものとは全然関係なく、ちょっぴり切ないキモチになったのでした。
思えば(その時々の頻度は違えど)10年以上通っていたのでした。

とか思っていたら!ちゃーんと移転前イベントをやるようです:!:

さすが渋いラインナップ・・・。最後が『浮き雲』っていうあたりが泣かせます。

モバイルバージョンを終了