ユーロスペース改装じゃなくてお引越し

ずいぶん前だけれどシブ経で「日販が渋谷に初のミニシアター?「ユーロスペース」改装へ」という記事を読んで、無くなるわけじゃないけれどユーロじゃないみたい :-(と残念がっていたのですが、先日届いてほっぽらかしておいた会員向けDMをようやく開けて読んだところ、「移転するので(11月中旬から1月中旬まで)2ヶ月休業します」という内容のお知らせが。
どうやらユーロは移転、跡地にシアターN渋谷開業ということらしい。

ということで、会員期間一律3ヶ月延長だそうです。1ヶ月得した!ヤッタ 🙂
そしてシアターNといえば日本では未公開予定だったものの、有志の署名運動で見事公開決定になった『ホテル・ルワンダ』が公開される劇場のようです。
実はずっと気になっていて、署名しようと思ってたけれどしそびれているうちに公開決まってました。密かに喜んでおります。しかし何もしてはいないのですが・・・:oops:
やっぱりこういうのはさっさと行動しないとだめですね。

4件のコメント

  1. そうそう。移転なんだよね。
    たしかホテル街の方に、だったかな?

    ユーロでずーっと続いてた「おすぎのシネマトーク」、11月頭に旧ユーロで、2月頭に新ユーロで開催されて、おすぎが還暦を越すのでおしまいにするそうです。

  2. うんうん、桜丘町→円山町でしたね。
    シネマトーク、けっきょく行けてません。終わっちゃうのね、残念。
    行かずじまいかなぁ。

  3. [映画]ショック!!!ユーロスペース移転

    「Zazie@Tokyo」さんところで、「ユーロスペース」お引越しの話を今さら知る…なにがショックって…今度引っ越す新居は、ユーロの近所だから、単館ものが沢山見れるわねー♪って楽しみa…

  4. […] ユーロスペースにて『空中庭園』を鑑賞。以前も書いたとおりこれが移転前としては最後の鑑賞かもなぁと思うとなかなか感慨深いものがありました。 館内が暗くなり、予告編が始まると「ここであれを観たなぁ、これを観たなぁ」とドンドン思い出し、スクリーンに映っているものとは全然関係なく、ちょっぴり切ないキモチになったのでした。 思えば(その時々の頻度は違えど)10年以上通っていたのでした。 とか思っていたら!ちゃーんと移転前イベントをやるようです […]

コメントは受け付けていません。