サイトアイコン Zazie@Tokyo

WordPressJapan周辺が賑々しくなってまいりました

というわけで、WordPressJapanが春の訪れとともに新しい動きをしているようです。

海外では相当メジャーなBlogツールではあるようですが、日本ではまだまだユーザーが少なく、それに比例するように(日本語での)情報不足に困ることもしばしでした。
しかし最近ではMTからの乗り換えユーザーが増えてきたみたいで、そのせいばかりではないでしょうがフォーラムの発言数も増加、そしてMLFM WordPressと賑々しくなってまいりました。この先の盛り上がりに期待です。
Wordpressの進化になんとなくついていってココもなんだかんだで、この3月で2年、まだまだついていくわよー。
(Postがんばりますです、はい 8-O)

モバイルバージョンを終了