サイトアイコン Zazie@Tokyo

穴場

Tunnel今日はめずらしく駅ビルに寄ってから電車に乗って帰ろうとしたら人身事故だとかでその電車がストップ。
どうせ一駅しか乗らないので最寄路線の私鉄駅まで歩いていきました。
その道みちで見つけたのがこのトンネル。
何度も何度も歩いたこの駅間なのですが、初めて見つけたよ。車道を横断しなくていいので便利!(信号なかなか変わらないし微妙に交通量も多いので意外と面倒だったのだ)
そしてまだラッシュ時だというのに人っこひとりいないのが物珍しいのもあって、なんとなくたまたま持っていたXiaostyleでゲキシャ。ようやくこのカメラらしい写真が撮れたような。やはり無機質なもののほうが向くみたい。

モバイルバージョンを終了