書きたいことはいろいろあるけれど

またまたお久しぶりのPostです。
ネタっぽいネタはそこそこあったのだけれど、ちっともPostせずにまた1ヶ月ほど経ってしまいました。
Postしてなくてもちまちまアップデートしてたり、人さまのWordpressサイトを構築したり(すっごく勉強にもなりました!)、Forum覗いてふむふむとうなずいてみたり、Pluginをそっと導入してみたり、そこそこWPまわりには親しんではいたのですけれど。

ということで備忘録というかあとで書こうかなーとか思ってるリスト。

などなど。
あとはサーバを引っ越して以前作ってた映画レビューデータベースをここに移植していこうかと思ってます。
日付はそのときのものにしておけばいちいちあがってこなくていいかなとか。