WordCamp Yokohama 2010 公式サイトが公開してます

2010/5/29にWordCamp Yokohama 2010が開催されます。
WordPressユーザー歴は長いのですが今回初めてスタッフ参加することになりました。
初参加という事で、まずは右も左もわからないままほんのりお手伝いできる部分を伺うなどしていたのですが、いろんな流れで公式サイトのディレクションが必要ということで、主に進行管理の部分のディレクションを担当しました。
制作の方はデザインをサトタカさん、Themeカスタマイズ+コーディングを毎度おなじみのおでさん、コーディングのデバッグとディレクション(の相談役?)を杉本さん、オリジナルプラグインをwokamotoさんが担当してくださいました。

全体のプロジェクト管理でNulabさんのBacklogというツールを使っていたので、それまでに発生していたタスクを整理、必要な公式サイト用タスクをリストしBacklogに登録し担当をアサイン、夜な夜なSkypeで打ち合わせつつ、進捗管理をしつつ、あれやこれやなんだかんだで、先日公開の運びとなりました!
今後〜当日〜後日とまだまだ情報の更新は続きます。WordCamp本体への参加とともに公式サイトのチェックもぜひよろしくおねがいいたします。