香港の写真をアップ

香港の写真をアップしました。
 Zazie@HongKong(別窓で開きます)

Web上には便利なものがあるもんで、いずれにせよFlashがいいなー、場所とらないし。なんて思って(作らずに)探していたら、こちらでこんな素敵なのを見つけまして、さくさくっと作れてしまいました。

ちなみにzphotoっていうズーミングが出来るツールも見つけて面白いなぁと思ったのですが、とにかく「サクサクと」作りたかったので前者にしました。
それにしてももうちょっと前はけっこう頑張って自分でやってたりしたのに。。。もう、けっこう忘れかけてますよ。
まぁ、とにかく写真アップが先決だったもんで、でもけっこういい感じなんで満足です。

さーて、バレーも終わったし、これからレンタルしてきた24 -TWENTY FOUR見ますよ!6枚(シーズン1の半分)借りたので続きを待たずに当分じゃんじゃんばりばり見られますよ。

2件のコメント

  1. 早速、見させてもらいました。いいな?香港!素敵な写真がいっぱいでした。本当に暑そうですね。写真は、まだあるんですか?出し惜しみしないで見してくださ?い。

  2. 他の写真はちょっと無理だと・・・。
    飲茶の写真とか酷いもんだったし。(加工のしようもなく、とほほ)

コメントは受け付けていません。