デザイン変えました

恒例の(?)季節の変わり目リニューアルをしました。
今回は違う写真を使うつもりで作っていたものがなんとなく「しっくり」行かず、最初からやりなおし。
いい感じの写真を見つけたのでそこから一気に大まかな配色等々を決めて作りました。まだまだココがいまいち・・・というところがあるものの、とりあえずカタチにはなってると思うのでアップ(というかじゃないとずっと公開できない・・・)。

ぼちぼちと「Recent Comments」の表示やテンプレファイルのコーディング等々、いまいち納得いってないところを直していくつもりです。

5件のコメント

  1. うん。恒例だね。
    秋っぽくていいね。そろそろ夏終わりだもんね。
    秋とか冬が1番好きです。私もやらなきゃな?

  2. ハイ、恒例です。(笑
    今回は会心の画像を発見したので、かなりお気に入りです。
    そもそもこういうスモーキーな色好きなんだなぁとつくづく。
    私は秋生まれの所為かやっぱり秋が好きかも。

    デザイン変えるの楽しいですよねー。

  3. こんにちは。初めてコメントします。
    私もWordPressを使っていて、PHPやCSSと格闘しながらも楽しんでデザインしてます。でも出来上がりがなくてアップしないとわからないものですよね!ちょうど私もリニューアルしたのでトラバさせていただきますね。

  4. 新しいデザイン:Sunshine on a cloudy day

    LuvRed(前回のTHEME)に変更して間もないような気もしましたが、やっぱり見づらいなぁって思い出して妹に見づらい点を指摘してもらったら、私が感じているのと同じように思っていたの…

  5. Mayukoさん、はじめましてー!
    とはいえ、Mayukoさんのところで、いろいろ情報を得させていただいておりますワタクシなのです。多謝。
    WP、日本語情報は少ないけれど探せばけっこう色々あったりで面白いですよね。
    Mayukoさんとこもスッキリ+ハイセンスで感心してばかりです、ウチはいつも詰めが甘くてニントモカントモ・・・。
    これからもWPユーザー同士、よろしくお願いいたします・・・m(__)m

コメントは受け付けていません。